美容室新人アシスタントブログ

群馬県前橋市の人気美容室[ヘアサロン]BOSS  アシスタントがヘアケア情報を配信していきます

お題{愛用のイヤフォン}

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

 

おはこんばんちは!

RYUSUKEです。

 

 

今回のお題スロットはこのテーマでした。

 

んー愛用のイヤフォン・・・

今近くにないので型番がわからないですが

PHILIPSと言う所のイヤフォンを使っております。

 

コスパがよく、以前マツコの知らない世界でも紹介されましたね。

 

高校2年のときに気に入って買ってから現在でも愛用してます

が・・・

 

そろそろイヤーパッドが裂けてきたり、中も汚れてきたので新しいものを買おうか迷っております。

まぁ買ってもまたPHILIPSの予感がしますが笑

 

 

続いてヘッドフォンですが、これは自分で選んだものではなく友人に頂いたものです。

 

beats by dr.dre solo2

というヘッドフォンです。

 

音は言わずもがなこれで満足してるから使っているんですが

僕、耳が大きくて入り切りません笑

 

なので長時間つけてると丁度耳が出ているところの辺りが痛くなってきますね

連続使用は2時間ほどが限界だったりします。

 

耳が大きくない方は程よくフィットすると思うのでおすすめですよ?

 

 

以上

愛用のイヤフォン、ヘッドフォンです。