美容室新人アシスタントブログ

群馬県前橋市の人気美容室[ヘアサロン]BOSS  アシスタントがヘアケア情報を配信していきます

映画見てきました!{君の名は}

おはこんばんちは!

 

RYUSUKEです。

月曜、火曜と2連休だったので久々の映画鑑賞してきました。

 

そして初めて映画のはしごをしました

うん。目が疲れますね。

集中力が続かないです笑

 

てことで、今大ヒット中の「君の名は」を見てきたんですが・・・

 

うーん。

つまらなかったといえば嘘になりますが、なんか

最後が弱いように感じました。

クライマックスがスピード感と臨場感があったからか

その後のシーンの間のとり方が体感的にとても長く感じました。

 

 

でも

途中までは集中し見れてクライマックスもすごい引き込まれて楽しかったです。

ただ、最後のインパクトをもう少しあればもっと良かったのかなと・・・

 

 

とても神秘的で引き込まれる映画だと思うので皆さんもまだ見て無ければ是非映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか?