美容室新人アシスタントブログ

群馬県前橋市の人気美容室[ヘアサロン]BOSS  アシスタントがヘアケア情報を配信していきます

がっつりブルー入りました笑

お久しぶりです。RYUSUKEです

 

 

ブリーチ記事のまま放置していて申し訳ありません。

 

 

その後色を入れていただいて出来たカラーがこちらになります!!

 

 

f:id:Beautician_boss:20170317191234j:plain

f:id:Beautician_boss:20170317191240j:plain

 

もうね笑

マニキュアですかって位入りましたよ・・・

 

今回オルディーブのサファイア9レベルにアメジストを少し混ぜて黄味を消して行ったんですが・・・

 

アファイアの色がだいぶ強かった!!

・・・と言うよりは発色がかなり良かったです

 

よーく見るとわかると思いますが若干髪の毛紫っぽくなってるんですよね。

補色で少し入れただけなのに、バイオレット混ぜたのがガッツリわかっちゃいますね笑

 

 

以上カラー報告でした!!!!

 

 

時間があるときにはどんどん書いてこうと思っているのでよろしくお願いしますっ